2008-01-01から1年間の記事一覧

すっかり寒くなりました。。。

お久しぶりです。ここ最近、急に寒くなりましたね。欲しい、欲しい!と思っていた湯たんぽをグッドタイミングで友人からいただいて早速愛用しています。あったか〜い。。。 先日、浜松へ日帰り小旅行に行ってきました。縁あって先月からsun&moonの商品を置い…

遅くなりましたが、秋楽祭の様子です。

みなさん、お元気ですか??朝晩すっかり寒くなりましたが風邪など引いてませんか?我が家はしつこい風邪にやられて大変でしたっ。 遅くなりましたが、9/14に行われた秋楽祭の写真をアップします。今回は天候に恵まれ、辺りが真っ暗になるまで目一杯楽しんで…

8/30、つくる。にて出店してきました。

先週8/30、行ってきました。つくる。のフリーマーケット。 雨がざんざか降る中、来て下さったみなさんありがとう!! つくる。のみなさんとスタッフの皆様、お疲れ様でした!! すごーく楽しい一日でした♪Tシャツは新作は作れませんでしたが、出してよかった…

フリーマーケットin つくる。 のおしらせ

みなさん、こんにちは。毎日暑いですね。エアコンは嫌いですがさすがに無しでは厳しい毎日です。夏といえばお祭り。先日地元の七夕まつりに子供達とワイワイ行ってきました。お気に入りのアイスクリーム屋さんへ行くのが毎年楽しみだったのですが最近移転し…

暑いですね。。。

梅雨も明けて毎日暑いですね。みなさん、この暑さをどう乗り切ってますか??先日家族で久々に行った豊田市美術館の展示は気持ちまで涼しくなりました。暑い国、ブラジルの人達の展示なんですが…。http://www.museum.toyota.aichi.jp/exhibition/2008/specia…

つくる。イベント行ってきました。

7月5日。 "FIRST CONTACT FINAL EVENT" answer× つくる。のイベントが行われました。 とても暑い日でしたが 来てくださったみなさん、スタッフのみなさん お疲れ様でした。大成功でしたね☆ おかげで楽しいひとときを過ごせました。汗まみれでしたが…(笑)。…

7/5 answer イベント 告知。。。

来週7/5の告知です。 "FIRST CONTACT FINAL EVENT" at つくる。 am11:00〜??まで。 ANSWER (music) 古川 乾堤 (m28e 竹編ライブ) 羽田野 晃央 (左官ライブ) FIRST CONTACT(art) 出展者 奥村 晃史 小倉 克章 佐部利 典彦 中島 佑太 長縄 佳代子 羽田野…

2008S/S 写真。

遅くなりましたが 今期の夏のTシャツの一部をアップします。今回もお菓子の柄、メリーゴーランド、などいろいろです。ベーシックなのもあります。男の子にも女の子にもかわいくきこなしてもらえたらうれしいです。今回着用してくれているきょうたは2歳。今期…

つくる。イベントのお知らせと季節の写真。

みなさん、こんにちは。 じめじめ、雨の季節をどう過ごしていますか? 私は雨の日に思い立って部屋のペンキ塗りをしたりしてます(笑)。でも雨の日のドライブも良いものです。 あじさいと山の空気が奇麗で、雨でもすがすがしく感じました。 娘もあじさいを…

クリエーターズマーケット、無事終了しました。

6/14、昨日クリエーターズマーケットに参加してきました。私にとっては今までで一番多くのお客様に来ていただき、とっても充実した一日になりました。来てくれたみなさん、本当にありがとうございました!!そしてコーヒーや大好物のお菓子を差し入れて一緒…

クリエーターズマーケットvol.18

今回のクリエーターズマーケットに出店します。 半袖の新作もお楽しみに。。。6/14 (SAT) at ポートメッセ名古屋 http://www.creatorsmarket.com/

音叶、入園式。。。

すっかり春ですね。今年は桜を眺められる日が長く感じます。こんな桜満開の中で音叶の入園式を迎えることができました。 家族の心配事ばかりであっという間にすぎていった一年。でもその心配事もちょっとずつ減り、良い方に向かい始めた時だったので本当に晴…

京都 手作り市

みなさん、いかがおすごしでしょうか??すっかり温かくなり、日中は暑いくらいですね。我が家の娘達は毎日外で走り回っています。 先日、友人と京都の百万遍の手作り市にでかけました。混んでいる!ってのは覚悟しての参戦でしたが、それがバスからはじまる…

祝 3歳 1歳。

みなさま、いかがおすごしですか?我が家は今月で音叶が3歳、温が1歳になりました。 温が歩き始めてから 何をするにも大変で毎日くたくたですが、音叶がもう少ししたら保育園に行き始めて、今の様に三人で昼ご飯を食べる生活も残りあとわずかだと思うと少し…

あけましておめでとうございます

みなさん、お久しぶりです(笑)。お変わりないですか?変わらない、ということは幸せな事ですね。 最近は育児に追われてなかなか時間的にもメンタル的にもゆとりがもてなかったため、制作が滞ってましたが今年はもっともっといいモノがつくれそう、そんな気…