2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

良いお年を!

あっという間に今年も残すところあとわずかになってしまいました。我が家は来月早々引越で、バタバタしております。中古住宅を購入したので、自分たちでペンキ塗りをしたりと、いつもより仕事が多い年末です。 そんな中、先日三女のニコが三歳になりました。…

庭師さんの紹介。

先日、名古屋で開催されたクリエーターズマーケットに行ってきました。何度か自分も参加したイベントですが、初めてゆっくり観られました。今回は旦那の友人でもある平山庭店さんが出展してました。庭師さんなので、作品は庭!スケールがでかい。。。倒れた…

opuesto

東京を拠点にさまざまなメッセージを発信するアンダーグランドレーベル、opuesto。先日、sun&moonの事を日記で紹介していただきました。 opuesto HP:http://www.opuesto.org/opuesto crewの一人、SAKONが飲み仲間だったことがきっかけで(彼は酒が飲めないけ…

Hooponopono。。。

うれしいご報告。愛知県春日井市にあるHooponoponoさんにてsun&moonのTシャツを置かせていただく事になりました。お店の雰囲気、セレクトされた商品、スタッフの方々。どれをとっても素敵すぎます。Hooponoponoさんもブログで紹介してくださいました。http:/…

TSUNAGARU X’mas -2shops original X’mas collabo event- 12/9 fri - 12/24 sat お世話になっている神戸のmuimuiさんがクリスマスイベントを開催されます。 作家さんの子供服や雑貨が盛りだくさん。 sun&moonのTシャツも参加させていただきます。 WEBでも同…