8/30、つくる。にて出店してきました。

先週8/30、行ってきました。つくる。のフリーマーケット
雨がざんざか降る中、来て下さったみなさんありがとう!!
つくる。のみなさんとスタッフの皆様、お疲れ様でした!!
すごーく楽しい一日でした♪

Tシャツは新作は作れませんでしたが、出してよかったです。
つくる。で出せたことがよかったです。
畳の上でのフリーマーケットなんて素敵すぎます。
つくる。オーナーの奥様にもTシャツを買っていただきました。
うれしい限りです!!


ANSWERの音楽もラフな感じで楽しめました。


そしてケータリングのneshianさん、おいしそ〜!と
店の前に行ったら 何と高校の同級生&お姉様。
こんなステキな再会もあるもんなんだな〜と感激してしまいました。
いろんな話もできました。
そしてご飯もドリンクも絶品でした。
また何かでご一緒にできたら、と思います。
ハンガーを持って遊びにきてくれたマミちゃんはあのカレーを何杯食べていただろう…(笑)。


子供達は主人の友達や、来てくれた保育園の仲良しさんと遊べて終始ご機嫌でした。


みなさん、ほんとにありがとう☆


夜は恒例のN会に行ってきました。
昔は同じ職場の仲間でしたが今はみんな別々の仕事をしていて、
だからこそ話がいちいち勉強になります。
主婦にもパワーと刺激をくれます。
主人と、N会新入りの彼が意気投合したようで、お酒がすすんでいました。
言いたい事言い合って、たくさん笑って、おいしいご飯をいただいてきました。


人とのつながりっていいなあ、とあらためて思った一日でした。
大切にしていきたいです。


そしてまたまた告知です。。。
9/14 (日)、鶴舞公園でたくさんのバンドが集うイベントにて
sun&moon,出店します♪
昨年は嵐の中出店しましたが、おもしろいバンドがいっぱいでるので
ぜひぜひいらして下さい。

私も目一杯、楽しみたいと思ってます。

いぬばらファミリー、ヨロシクね。