2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

週末。

先週末はつくる。マーケットにいってきました。お天気が良くてのんびりしてきました。お庭でたわむれる子どもたち。パパさんはお手伝いなのか、飲んだくれなのか…笑。ゆっくり時間が流れてました。途中、音がブチッときれる!子どもがコンセント引っ張ってる…

告知です。

うちのパパさん参加のいつものイベントがお昼に開催されます。 音あり、本あり、ワークショップありのイベントです。 お時間ある方はぜひ遊びにきてくださいね。 私も子ども連れていく予定です。 expressioners vol.6 2011.4.17 SUN start 13:00 close 18:00…

卒園式の写真。

オト 卒園式。

今日はオトの卒園式。予報とは違っていいお天気になりました。修了証をもらった時 はっきり大きな声で名前を言えました。なんともいえない気持ちになりました。寂しいような、うれしいような…。大きくなったね。ママは最初から最後まで涙をこらえるのに必死…

このたびの東日本大地震において被害に遭われた皆さまに心よりお見舞い申し上げるとともに犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、深くお悔やみを申し上げます。被災地において一日も早い復興と、皆さまのご無事を心より祈念致します。