2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

週末。。。

先週は学校の行事でバタバタと過ぎて行きました。保護者会や、子ども達との街探検など。街探検は近所の電気屋さんや本屋さんを子ども達とまわって楽しかったなぁ。女子は”あ〜、もっと痩せたい〜!”なんて会話を、その横で男子は”お腹すいて歩けない〜!”と…

着用写真。

今季の着用写真がない…!てことでいまさらながら慌てて撮りました苦笑。 取り扱い店は以下の4店舗です。 ●Ho'o pono pono 〒486-0918愛知県春日井市如意申町7-3-3鈴木ビル1F 10:00-18:30 close/thursday TEL/0568-33-6718 FAX/0568-33-6945 http://h-pono.c…

annular eclipse

sun&moon 21日は金環日食でしたね。どこも売り切れていてメガネが買えず、即席のフィルムでちょこっとしか見られなかったけれどあの暗くなっていく時間も、どんどん変化していく太陽と月も、なんとも神秘的でしたね。

新作。

あまりにも更新が鈍くて、日記も何からかいてよいのか分からなくなっている今日この頃。。。今日は雨降りだし、久々に家でゆっくりしているのでじっくりカレーを煮込んでおります。旦那が最近、豆をウマいウマいと食べるので豆カレーにしました。いつも隠し…

kirim終了しました。

先日参加させていただいたkirim、終了しました。晴天の中のんびりと、そしてワイワイと、楽しく過ごす事ができました。 タープを組み立てる作業から手伝ってくれたGATEN夫妻や応援にきてくれたいつもの友人たち、そしてsun&moonのブースを覗いてくれたみなさ…