2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

オレラクダ、終了しました。

オレラクダ、終了しました〜! お天気にも恵まれ、沢山の方々に来ていただきました。 ホントにありがとうございました〜!!!楽し過ぎてあっという間の一日でした。 sun&moonを以前から選んでくれていたママさん、初めましてのママさん、 いろんな方と出会う事…

オレラクダ 告知2。

10月27日開催されるイベント、オレラクダに出店が決まっておりますが 今回も前回illcomで一緒に出店したyatくんとこの洋服も一緒に並びます〜♪ NaRy↓↓↓ http://nary-narygotofreshnesswonderjourney.blogspot.jp/ そして更に、もう一方。 ガラス瓶の中に希少…

告知です♪

sun&moon、オレラクダにて出店致します〜! 私の地元である笠松ってのもうれしいです。ライブあり、フードあり、たくさんのマーケットも並ぶ フリーのイベントです。川沿いの公園ですのでお子様連れの方もゆっくり遊べます。 お時間ある方は是非遊びに来てく…

illcom+ Open Air 出店してきました。

先週末はsun&moon、illcom+ Open Airに出店してきました。ピースフルな空間でのんびり出店。気持ちよかった〜♪ 私が昼寝していたりご飯食べてたりで遠くから呼んでくれたお客さん、すみませんっっ…苦笑。yatクンの計らいで、フロア付近で帽子とフードで出店…

illcom+ Open Air

今週末、岐阜県恵那市の根の上高原 保古の湖キャンプ場にて開催のillcom+ Open Air。sun and moonも出店させていただきます。opuestoのHPでも丁寧に告知していただきました。http://d.hatena.ne.jp/opuesto/今回のゲストDJ、kenseiさんとも親交があるので直…

告知です。。。

10月6日(土)〜7日(日)に岐阜県恵那市の「根の上高原 保古の湖キャンプ場」で開催されるillcom+ Open Airにsun&moonとyatクンとで出店します!場所は思い出深い根の上高原。初めて野外パーティーを経験した場所であります笑。久々のキャンプインパー…