つくる。イベント行ってきました。

sunandmoon362008-07-09

7月5日。


"FIRST CONTACT FINAL EVENT"



answer× つくる。のイベントが行われました。


とても暑い日でしたが 来てくださったみなさん、スタッフのみなさん


お疲れ様でした。大成功でしたね☆


おかげで楽しいひとときを過ごせました。汗まみれでしたが…(笑)。


お庭で好きな音を聴くなんて理想的です。 


ブースの横では子供達が水遊びをして むこうでは竹編みの作品がつくられている。


なんかこういう空間ってバリアフリーでおもしろい。


みんなバラバラのようで何となくひとつになってる感じ。


このほどよいかんじがいいです。


これからも続いて、繋がっていくとよいですね。


answerのみなさん、また企画おねがいしますね♪


主人の会社の先輩のお子さんがDJ donuのイラスト、上手に描いてくれました。(右上↑)