2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐ保育園

音叶は来春から保育園。見学会に行ってきました。最近はおかしな事件が多くて、門の大きさや鍵の多さに驚きます。でもここは緑がいっぱいですごくいい雰囲気でした。 中では子供達が運動会の練習をしてました。みんなで輪になって、手を叩いて。音叶はきょと…

京都タワーとサンビーム

先日、友人と電車に揺られて大好きな京都に行ってきました。 京都タワーを眺めに。暑さしのぎにフラッと立ち寄った店でビールを飲むために……?? いや違う、くるり岸田様主催の京都音博にいくためだ! しかしまたもや荒天。そして岸田様は豆粒大。楽しみにし…

sun & moon in 鶴舞公園

今日は荒天。雨が突然降ったりやんだり。そんな中いぬばらファミリーのお誘いでsun&moon,初野外出店してきました。今期ロンT初お披露目(おそっっ)! いろんなジャンルのバンドの音楽のお祭りでした。私はこういったイベントが大好きです。 気が向いたらス…

ひみつ基地

朝の風がすっかり肌寒くなりました。昨日toitoitoi!の展示会におじゃましようと、温とふたり大阪へ行ってきました。お姉ちゃんは大好きな姪と一緒なので喜んでお留守番。 展示会場に入った瞬間 宝箱のようで目移りしてしまいました。全部かわいかった!!ひ…