2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

雪の日。。。

今日はまた雪。我が家はすきま風が入る為、相当寒いです。 先日パソコンが壊れ、新しいのを繋いでようやくパソコンライフ復活しましたーー。(デスクトップがフガジ一色なのは旦那の仕業です笑。)テレビも古いままだし、カメラも調子悪いし、洗濯機も無理く…

いってらっしゃい!

子どもたちにも毎日言ってる言葉ですが、今回はサンプル達に向けてのいってらっしゃい!です。今回のシリーズをチェックしてもらって、梱包して、NYへと旅だって行きました。世界中のバイヤーが集まる場所。そんな方々にチラっとでもみていただけたら幸せで…

サンプル完成!

今回のシリーズ全てが完成しました〜!総柄は上下で着るとインパクトもあってとてもかわいくできました。写真もホントにかわいいです。すごく似合っている!! おっちゃんこっちゃん、ありがとう〜!! 総柄の他にシンプルなカレッジTシャツなども追加しまし…

あけましておめでとうございます

無事2011年を迎える事ができました。クリスマスパーティーに忘年会、そしてニコの2歳の誕生日も、大勢の大好きな友人たちとにぎやかに過ごしてイベント盛りだくさんの師走でした。 みなさん、昨年は本当にお世話になりました。そして 今年もよろしくお願いし…