フリーマーケットin つくる。 のおしらせ

sunandmoon362008-08-08

みなさん、こんにちは。

毎日暑いですね。エアコンは嫌いですがさすがに無しでは厳しい毎日です。

夏といえばお祭り。

先日地元の七夕まつりに子供達とワイワイ行ってきました。

お気に入りのアイスクリーム屋さんへ行くのが毎年楽しみだったのですが

最近移転してしまってがっかり。。。と思ったら出張販売してた〜!うれし〜!

食べ終わって神社まで行き、初めて短冊に願い事を書きました。

今の一番の願いはおなかの赤ちゃんが無事元気で産まれてきてくれますように…、です。

青い短冊に安産祈願してきました。


さて、告知です。

8/30、つくる。のフリーマーケットにてsun&moonのTシャツを販売させていただく事になりました。

新作は出品できないかもしれないですが、まあ今回は気楽にやろうと。

主人もanswerとして参加させていただくようなので、家族総出です。

今までとはまた違ったマーケットなのでどんな雰囲気なのか、楽しみです。

お近くの方は是非足を運んでみてください。

オープンはam10:30〜pm4:00です。


つくる。のHP
http://m28e.blog.shinobi.jp/

つくる。の場所
〒493-0001
愛知県一宮市木曽川町黒田字宝光寺5番地2