2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

暑いです…

まだ梅雨明けしてないはずですが、すっかり夏のようなこの暑さ。。。家の朝顔が毎日咲き、プール遊びもして、かき氷を食べる。完全に夏です。うちから徒歩でいけるだるまやさんのかき氷、最高に美味しい。子供達もひとつづつペロリ。 今日はTGとラーメン中村…

日々の出来事。

先日はヒロミちゃん、nissyと木曽川の環境楽園へ。子供達はお尻をプリプリさせながら川を匍匐前進。キャーキャー言っとりました。大人は大人で、石っころをふんでは足が痛いとギャーギャー言っとりました…笑。川にほぼ誰もいなくなるまで遊び倒して帰ってき…

急にいや〜な暑さに襲われました。首と足に手ぬぐいで保冷剤を巻いてパソコンの前にいます笑。 今回は、sun&moonのTシャツを着てくれた(持ってくれた)子供達の写真をアップします。みんな最高にかわいいです!!! ユズちゃんはさすがニッシーの姪っ子ちゃん…

live

イベント後、風邪をひいて体調万全ではありませんがなんとか行けました、nabowa×Port of Notesのライブ。 nabowaはバイオリンあり、ピアニカあり、ジャンベありでジャンルにとらわれないスケールのおっきい楽曲ばかりで、心揺さぶられまくりました。Port of …

un jeu de constraction 終了。

たくさんのご来場、ありがとうございました。 最高の空間で最高の作品、音。そして素敵な人に囲まれて本当に幸せな時間を過ごす事ができました。お客さんもスタッフも本当にいい人ばかりで、あらためて人との繋がりの大切さを感じました。またお会いできたら…

いよいよ明日。

いよいよ明日、明後日 un jeu de constraction、開催されます。搬入してくれたヒロミちゃん、nissy、ありがとう!! お天気が気になるところですが みなさんにお会いできるのを楽しみにしています。

un jeu de constraction 会場について

いよいよ今週末に開催される作品展、un jeu de constraction。会場が分かりにくいため、ご迷惑をおかけしますが、以下の番地、地図を ご覧ください。 un jeu de constraction 6月11日、12日(sat・sun) sat:11:00〜19:00 sun:11:00〜18:00 at douguya2F(…