2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Little Warriors。。。

新たに姫路市のLittle Warriorsさんでsun&moonのTシャツを置かせていただくことになりました。Little Warriorsさんは、HIMEJI NORTH APARTMENTというビルの中のセレクトショップ。KITICAや花とギター、cokitika、hjorth…などなど、メンズ、レディース、キッ…

sum & moon friends!

今日は秋晴れです。きもちい〜! でもちょっとへこんでいる… くるりのチケットがとれないという悲劇。まあ、しゃーないしゃーない。 ヒロミちゃんのアクセサリーブランド、MAUの個展が昨日から始まっております。アンティークのナプキンリングをリメイクした…

ARTS&CRAFTS SHIZUOKA

今日は、相方ヒロミちゃんがアクセサリーを出展していた静岡の手づくり市に行ってきました。神社の中でとてもよいロケーション。木々の中に並ぶ作品。彼女のブースはステキなアクセサリーがとってもかわいくディスプレイしてありました。 ずっと一緒に手伝っ…

秋楽祭

今日は毎年恒例の、鶴舞公園で開催される秋楽祭に行ってきました。いぬばらちゃんの旦那さん達が主催のこのライブイベント、ここのところ毎年悪天候でしたが笑、今日は秋晴れで暖かい日でした。電車に揺られて公園にたどり着いたら、いきなりラジオ体操が始…

七五三。

先日、岐阜の伊奈波神社に七五三のお参りに行ってきました。今回の主役は次女のオンです。四歳になる歳ですが、二月生まれなので今年来ました。着付けをして、メイクをして、髪をアップして… 徐々に顔がこわばって 写真撮影の時にはとうとう泣き出しました……

ハロウィンナイト。

こんばんは。すっかり寒くなりました。最近は先週観に行ったハナレグミの唄を口ずさんで作業の毎日。ちなみに今日のmebukiはハナレグミDAYで、お店でかなり唄いあげていました笑。お客さんが、今かかってるの良い曲ですね、誰ですか?って。ファンがまた一人…