2006-01-01から1年間の記事一覧

sheep grassさん お店紹介

今回のロンTから取り扱っていただいている 岩倉のお店、sheep grassさんの紹介。 木のおもちゃ、食器、ナチュラルなレディースウエアなど 子供だけでなくお母さんが欲しいモノがたくさんあります。 中には輸入ものでちょっとめずらしいモノも。 オーナーの伊…

Tシャツ フォト

9月に入ってもまだまだ暑い日が続きます。 今日も快晴の中、みんなで水遊びしました。 sun&moonのTシャツを着てくれているお友達にありがとう。 そんな思いを写真におさめて記念に残していきたいと思います。 写真は上から姪っ子のアヤナ、キリ、娘のオト、3…

sun&moon新作キッズTシャツ できあがりました。

真夏日が続く今日このごろ。 子供は水遊びの毎日。いつでも夏休み気分です。 そんな中、sun&moonの新作キッズTシャツができあがりました。 秋冬に着られるロンTです。 今回はオランダやドイツのことばも使って アメカジっぽいユーロ古着といった感じに仕上げ…

Beans お店紹介。

SUN&MOONのTシャツを扱っていただいているBeansさんの紹介。 UNICAやPONY GO ROUNDなどナチュラルで かわいいキッズウエアが所狭しと並んでいます。 オーナーの中谷さんはほんわかニコニコで おじゃまするといつも長居してしまいます。 このお店を知ったのは…

Tシャツ販売中。

愛知県一宮市内でSUN&MOONのTシャツを置いていただくことなりました。 Beansという子供服のお店と MERCATOというアンティークの時計や雑貨、服を扱うお店です。 どちらも個人的にとても好きなお店でオーナーさんもステキな方です。 MERCATOではネット販売も…

プリントTシャツ第一弾、できあがりました。 洗いざらしの風合いで着心地がよいです。 サイズは0. 1. 2で 0 は1〜2歳、1 は2〜3歳、2は4〜5歳くらい。 伸縮性がある1×1RIBなのでジャストサイズで。 sun&moon 店主

sun & moon

ベビーのTシャツはじめました。 どこにでもありそうで意外とないシルエット、柄、着心地。 洗いざらしの風合い。 子供達もおとうさんおかあさんもにっこりしてしまうような プリントTシャツをどんどん展開していきたいです。 sun&moon 店主