大変ご無沙汰しております…!活動の間が空いてしまいましたが、8月23日sat・24日sunの2日間で一宮市の北に位置するペリカンビルさんにて、sun&moon子ども服の販売と工作のワークショップを開催致します!ペリカンビルには現在、事務所や絵画のギャラリー、様…

Kirim @鶴舞公園 告知

毎年参加させていただいております、Kirim。 今年はsun&moonは魚釣りゲームのワークショップを開催します。 詳細はまたお知らせしますが、お子さんが楽しめるかと思いますので 親子でご来場される方、ぜひ遊びにきてくださいね〜! 残念ながら本日は雨天の…

ワークショップ@walk about 終了しました

先週末、walk aboutさんにてワークショップ開催させていただきました。 お店の2階がすてきなお座敷空間で、 まったりと楽しい時間を過ごさせていただきました。 参加していただいた皆さま、遊びにきてくれた友人、 そしてそしてお店のオーナーのQちゃん、あ…

こども展 at MERCATO

一宮市にありますセレクトショップ「MERCATO」さんで2月11日より開催されるイベント「こども展」。sun&moonも参加させていただきます。2月15日(土)、16日(日)はクラフトワークショップも開催させていただきます。詳細は以下の通りです。 「ヒンメリプラ…

あけましておめでとうございます

驚くほど更新が滞っていましたが、何とか生きております笑。 今年もどうぞよろしくお願いします!! 今年はものすごく使ってみたかった日めくりをいただいたので 活用しています。 今更なんじゃい、と思われるでしょうが日めくりってすばらしい。 色んな情報…

週末のワークショップ 詳細。

雨がつづいております。 先週のSOCIAL TOWER MARKET、sun&moonが出店した日曜は バケツをひっくり返したような雨で写真も撮れずでした…苦笑。 さて、今週末のお天気はどうでしょうか。 台風がそれて晴天になりますように!26日は愛知県一宮市にあるカフェkon…

写真。

すっかり秋になりましたがまだまだ暑いですね。娘達の運動会が無事終わりました。毎年子供達の成長が一番よく分かる行事で何回見てもおもしろいものです。運動は苦手な長女がかけっこで一番になった時は思わず叫んでしまいました笑。奇跡…!? 話は変わって…

秋のイベント出店のお知らせ。

すっかり秋ですね〜! 秋と言えば遠足や運動会、キャンプに野外イベントです。 楽しい季節ですね。sun&moonもイベント参加させていただきます〜。 デコレーションでの参加なんてのもあります笑。どれも面白そうなイベントばかりですので是非足を運んでみてく…

パタパタいきものをつくろう

sun&moon made by hand vol.1 パタパタいきものをつくろう 無事終了しました。みんなの自由な発想でいろんないきものが生まれました。 sun&moon made by hand ブログに様子を書きましたので是非ごらんください。 http://sun-and-moon-mbh.blogspot.jp/

sun&moon made by hand

sun&moon made by hand いつも子ども服の制作、販売でみなさまにお世話になっている sun&moonですが、これからは子どもたちと一緒に色んなものを つくってあそぼう!という新たな事に一歩足を踏み入れてみようと…。参加してくれるみんなと共に新たなる発見が…

Tシャツ展はじまりました。

Tシャツデザイン展はじまりました。7.22(mon)〜8.2(fri) @spazio rita http://spazio-rita.com/※26(FRI)~28(SUN)はお休み。closing event live painting 8.2(fri) open18:00 start20:00 chage ¥1000 1drink 参加アーティスト/ブランド by/ESPY/GEE/IM△GINE/…

Tシャツ展

おお…、気が付いたら7月も半ば、もう夏休みではないですか! こんな更新の遅い日記、誰も読んでくれていないかと思いますが 久々の告知です。 Tシャツデザイン展@spazio-rita 7.22(mon)〜8.2(fri)参加アーティスト/ブランド by/ESPY/GEE/IM△ZINE/sun and m…

杜の宮市 終了しました。

地元の神社で開催の杜の宮市、終了しました〜。 搬入渋滞で開始30分前に現地入り! かなり焦りましたが、ボランティアの方々のお手伝いのおかげで なんとか10時スタート!地元ということで知った顔で溢れていて、リラックスして出店。 なんとも楽しい一日…

choose what you need.

5月3日、Ho'oponoponoさんで開催したシルクスクリーンのイベント、 ”choose what you need.” おかげ様でたくさんの方々に楽しんでいただきました。 みなさんありがとうございました!小さいお子さんも真剣に色や柄を選んで、作業までしてくれました。 お母…

kirim写真。

今年もぽかぽか陽気の中、kirim楽しんできました♪今回はマーケットブースがかなりレベルアップ!していていつものテンションで行って驚き…着いたら他のもうお店が全部出来上がってるではないか…!しかもお隣はfrom大阪!Omiyageさん、RAS HAIRさん、とっても…

新作。

夏の様な暑さの後にストーブをつけている昨日今日ですが今って春なんですよね…笑?幸いなことに花粉に悩まされていない事もあり、 季節がよく分からない今日この頃です。 数型ではありますが、新作ができました〜。 元気いっぱい、カラフルに仕上がりました…

choose what you need.告知。

5/3fri 春日井市ho'o ponoponoさんにて シルクスクリーン ワークショップ、“choose what you need" 開催します。 今回はロゴ遊びを楽しんでいただきます。 約10種類の言葉の中から”あなたが欲しいもの”を 3つチョイスしていただき、好きな場所に好きな色で …

告知。

すっかり春です。 我が家の娘達は春休み中で毎日騒々しいです笑。次女は無事保育園を卒園しました。 大きくなったなあ…と改めて感じると共に、 大きな病気もなく、たくさんのお友達に恵まれ楽しく過ごした この3年間を本当にいとおしく思いました。 話は変…

春祭り、出店してきました♪

ぽかぽか陽気の中、春祭りに参加してきました。tek tekさん、imo marketさんの人柄を現すかのような とてもすてきな温かいパーティーで、終始笑顔で溢れていました。ワークショップあり、美味しいフードあり、大道芸やライブありであっという間の一日でした…

来週末は春祭り♪

春祭り Tek Tek handmade nail & imo market 開店PARTY2013.3.17 sun start pm12:00〜 名古屋市中川区10番町1-304 more info- Tek Tek handmade nail http://ameblo.jp/tekteknail/imo market http://imomarket.ocnk.net/ imo marketさん、tek tekさん、オー…

ワークショップ終了しました。

MERCATOさんで開催しましたsun&moonのシルクスクリーンワークショップ、無事終了しました。 参加者のみなさま、スタッフのみなさま、手伝ってくれた友人、本当にありがとうございました!

シルクスクリーンワークショップat mercato

シルクスクリーンワークショップat mercato 2月15日fri 16日sat 10:30〜12:00 13:30〜15:00 3種類のグラフィックからお好きな柄とカラーを選んでいただき、シルクスクリーンにて印刷。その場でテキスタイルパネルのように仕上げます。 それぞれ6名…

こども展 at MERCATO 詳細

こども展 at MERCATO 2013.1.25〜2.24 sun&moonはTシャツ、パンツ、スタイを販売します。 今回はじめてベビーサイズのお洋服やスタイも増え、 mercatoのオリジナル柄のうさぎちゃんも登場します。その他にも、バンジーモチーフで人気のan.co.の新アイテムや…

sun&moon 春物Tシャツできました。

少量ですが、春物のロンTとスタイが完成しました。 近日中に写真アップします。

こども展 at MERCATO

1月25日より一宮市内の雑貨屋さん、MERCATOさんにてこども展が開催されます。sun&moonも参加させていただきます♪MERCATOさんオリジナルの商品も並びます。今回はTシャツの他に、スタイも用意しております。プレゼントなんかにも良いかと。。。 期間中2月15日…

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。

12月。

早いもので今年ももうすぐ終わり。 あっという間。 先日、muimuiさんの5周年&クリスマスのイベントにおじゃましてきました。 作家さんの個性あふれる作品があふれていました。muimui HP http://mui-mui.jp/ muimuiのノエさんや作家さんともお話できて 楽し…

muimuiさんイベント参加。。。

いつもお世話になっている神戸の子供服屋さん、muimuiさんが5周年を迎えられました。 オメデトウございます!そこで、5周年記念とクリスマスをかねて大阪、神戸でイベントを開催されます。 sun&moonも参加させていただきます〜! 遠方なので商品のみの参加…

オレラクダ、終了しました。

オレラクダ、終了しました〜! お天気にも恵まれ、沢山の方々に来ていただきました。 ホントにありがとうございました〜!!!楽し過ぎてあっという間の一日でした。 sun&moonを以前から選んでくれていたママさん、初めましてのママさん、 いろんな方と出会う事…

オレラクダ 告知2。

10月27日開催されるイベント、オレラクダに出店が決まっておりますが 今回も前回illcomで一緒に出店したyatくんとこの洋服も一緒に並びます〜♪ NaRy↓↓↓ http://nary-narygotofreshnesswonderjourney.blogspot.jp/ そして更に、もう一方。 ガラス瓶の中に希少…