2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ワークショップのお知らせ▲△▲

sun&moonワークショップのお知らせ。 8月5日(sun) 10:00〜17:00 at Ho'o pono pono 486-0918 愛知県春日井市如意申町 7-3-3鈴木ビル1F TEL/0568-33-6718 FAX/0568-33-6945 この度、愛知県春日井市の子供服屋さん、Ho'o pono ponoさんにて シルクスクリー…

残月。

岐阜のtravessiaで行われた残月、行ってきました〜♪私はただの客ですが、思い入れが強いイベントなのでドキドキワクワクしながらこの日を迎えました。 前日入りしたメンバーを迎えて我が家で宴。後半は子供達が無茶苦茶してましたが終始笑いっ放しの一日でし…

七夕。

いよいよ夏本番の暑さです。我が家では週末プール開きしました。そろそろかき氷器も出さないと。七夕の願い事はプリキュアになりたい…でした。こんな変顔してますけど…。 いよいよ今週末、残月です。今回はopuestoが缶バッチを販売するそうです。ここにも彼…

またまた先週の話ですが、保育園におすもうさんが来園。必死でくらいつく男の子達の姿と園児みんなの声援に心から感動。何度も泣きそうになりました。かわいい子供達の未来が素晴らしいものになりますように…。 原発が再稼働したけれど、やっぱり反対。opues…

HELLO BABY

先週、友人(高校の同級生)の待望の長男が誕生しました。見ているだけでこんなに幸せな気持ちにさせてくれるものって他にあるのかな??オメデトウ。 庭では5月に会長から苗でもらったムギワラギク(帝王貝細工)の花が開花しました。咲いたときからドライ…