京都 手作り市

みなさん、いかがおすごしでしょうか??

すっかり温かくなり、日中は暑いくらいですね。

我が家の娘達は毎日外で走り回っています。


先日、友人と京都の百万遍の手作り市にでかけました。

混んでいる!ってのは覚悟しての参戦でしたが、

それがバスからはじまるとは…。

結局着いてすぐに休憩。

広々した落ち着くカフェ。ああ、どんだけぶりにこんなとこ来たか。

最近はゆっくりお茶もしてなかったもんなあ。

旦那さん、ありがとう。


気を取り直して市へといきました。

アクセサリーや食器、洋服に食べ物、ステキなモノがたくさん。

そして同じ個人で物づくりをしている人を見て刺激をたくさんもらってきました。

いろいろ買ったけれどそれがいちばんの収穫かな。


友人とたくさん話してリフレッシュもできて最高の旅でした。バス地獄以外は…。



今期のtoitoitoi&boribonさんの展示会がはじまりました。

今回は動物の柄のモノをいくつか作りました。



今回もとてもかわいい展示会です。

HPをご覧になってみてください。


http://www.boribon.net/


sun&moonのTシャツは柄は全て決定しております、完成はもう少し先です。

のんびりし過ぎです…。