2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

月音祭♪

すっかり寒くてあったかいものが必要な季節になりました。湯たんぽ、ババシャツ、お鍋にシチュー…。って今日はカレーつくりますが笑。 昨日行った月音祭でニッシーの友人シマちゃんの美味しいカレーを食べて、私も市販のルーじゃないカレーが作りたくなりま…

運動会

昨日は子どもたちの保育園の運動会でした。太陽がキラキラ。風が少し冷たくて それが気持ちよい一日でした。 オトはあんなに恥ずかしがりやなのに、鼓笛隊のシンバルという大役をもらって、大丈夫?って感じでしたが、親の不安をよそに頑張ってこなしていま…

シルクスクリーンについて。

今日は私がアパレル会社に勤めていた頃からお世話になっているプリント屋さんへ。10年以上お世話になりっぱなしの人、場所。いつも自宅で製版してシルク印刷をしていますが、困った時はいつも相談にのってもらう上に、印刷のお手伝いもしてもらってます。そ…

upinde

upinde。 虹。 前回お知らせしたゼロイチプロジェクトのユニット名です。イメージ画像ができました。相方ヒロミちゃんの子が描いた虹をそのまま使わせてもらいました。お絵描きを見た瞬間、これ!って思いました。大人ではこんな表現はできません。上のキラ…

ゼロイチプロジェクトについて。

みなさん、こんばんは。日が短くなり、秋もあっという間に過ぎ去って行きそうですね。なんだか淋しい気がします。でも月がキレイです。 11月から、ゼロイチプロジェクトというネットでの活動をスタートします。個人のお客様ではなく、小売店さんなどTシャツ…