すっかり寒くなりました。。。

お久しぶりです。ここ最近、急に寒くなりましたね。

欲しい、欲しい!と思っていた湯たんぽをグッドタイミングで友人からいただいて

早速愛用しています。あったか〜い。。。



先日、浜松へ日帰り小旅行に行ってきました。

縁あって先月からsun&moonの商品を置いていただいているslowporchさんにおじゃましてきました。

以前、野外イベントquiet hillで行った事のある土地だったのでなんだかなつかしく感じました。

slowporchさんは私たち夫婦が元々好きなジャンルのお店で、すごーく落ち着きました。

衣類、キャンドル、デッドグッズ、インセンス等が置いてある横に 広いカフェスペースもあってまったり。

今月からライブもやるみたいです。…近かったらなあ。

sun&moonの商品も丁寧に置いていただいていてうれしかった〜!

オーナーご夫婦はこだわりを持っていながらも気さくで、親切で。。。

再会できてホントよかった。ありがとうございました!

その後、payakaさんにも行ってきました。アジアンなカフェ&衣類&雑貨屋さん。

すごくヘンテコな場所にあって入りずら〜(笑)、ってかんじだったけれど

中へ入るといい雰囲気。結婚前に主人とアジアを放浪した半年がグルグル蘇ったくらい異空間。

確かピピ島にこのままの感じのカフェがあったなぁ。なつかしい。

物欲が湧きまくって、迷ったあげく音叶のワンピースをご購入してきました。(下の写真で着てます)

そんでもってslowporchさんに教えてもらったうなぎ屋さんでおいしいうな重を食べて大満足。

浜松満喫できました♪

またライブやイベント等で是非是非行きたい土地です。


その前にもうすぐ出産!(只今妊娠9ヶ月)

子供達とゆっくりどんぐりを拾うのも貴重な時間です。