クリエーターズマーケット、無事終了しました。

6/14、昨日クリエーターズマーケットに参加してきました。

私にとっては今までで一番多くのお客様に来ていただき、

とっても充実した一日になりました。

来てくれたみなさん、本当にありがとうございました!!

そしてコーヒーや大好物のお菓子を差し入れて一緒に店にいてくれた友人、探して顔を出してくれた友人、

店番を手伝ってくれたり(夫&子)、会場を一緒にぐるりしてくれた(妻)心強い友人達にも感謝☆


今回は、肝心な着用モデルである娘がおたふく風邪で欠場だったため、

かなり心細いスタートでしたが、お客さんとの会話を大事にできていろんな声も聞く事ができました。

そんな一番の目的がしっかり果たせました。


”前回買ったTシャツをクタクタになっても捨てられずに使ってます!”

こんなうれしい言葉はないです。



…がんばります!