2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

sun&moonのロンT。

sun&moon ロンTの紹介です。今回も動物さん柄シリーズとロゴタイプとがあります。神戸のmui muiさんで取り扱っていただいています↓。 http://mui-mui.ocnk.net/今後、ネットでの販売も考えております。 SNM-011A SNM-011B SNM-011C SNM-011D SNM-011E SNM-01…

nissyのおやつ

きょうは曇ったり、晴れたり。でも随分涼しくなって過ごしやすいです。我が家の三連休は全日こどもの日でした。遊び倒してヘトヘトです。泊まりに来ていた姪っ子と七人家族のように過ごしましたが、多いかな?と思って作ったお弁当が5分でなくなるし、トイレ…

写真撮影

最近までの猛暑がうそのように 夜風が冷たくなりました。暑くてもダルい。寒くなってもダルい…。調子狂いっぱなしです。 オフショット。おちゃらけたり、ハイチュウを手から離さなかったり。このままでは全部の写真にハイチュウが写ってしまう!!やばい…。…

記念日

金曜は 私の誕生日でした。Tシャツのタグ付けで半日地味〜に過ごしました笑。以前トイデジカメを貸して!とお願いしていたまっつんが偶然夕方に彼女と一緒に届けてくれたのですが、オトが突然”今日 ママの誕生日〜” と言ったので、ラッキーな事にカメラをプ…

仕上げて完成!

珍しくブログ連日更新しております笑。今日はすごい雨。台風の季節かぁ。今朝、今回シルク印刷した分が縫製屋さんから上がってきました。ワンウォッシュして、乾燥機かけて、タグを付けて完成!洗い前ですが アルパカさん柄をちらりと…。ほとんどの柄の原画…

sun&moonのコト。

9月に入ったというのに、なんでしょうこの暑さ…。お花も枯れてしまうし、オトがサマーキャンプで摂ってきたカニさんも大変な事になってしまいました。 …ごめんね。 先週末は、muimuiさんにて販売させていただくロンTのシルク印刷をしました。今回はスクリー…