2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

7/5 answer イベント 告知。。。

来週7/5の告知です。 "FIRST CONTACT FINAL EVENT" at つくる。 am11:00〜??まで。 ANSWER (music) 古川 乾堤 (m28e 竹編ライブ) 羽田野 晃央 (左官ライブ) FIRST CONTACT(art) 出展者 奥村 晃史 小倉 克章 佐部利 典彦 中島 佑太 長縄 佳代子 羽田野…

2008S/S 写真。

遅くなりましたが 今期の夏のTシャツの一部をアップします。今回もお菓子の柄、メリーゴーランド、などいろいろです。ベーシックなのもあります。男の子にも女の子にもかわいくきこなしてもらえたらうれしいです。今回着用してくれているきょうたは2歳。今期…

つくる。イベントのお知らせと季節の写真。

みなさん、こんにちは。 じめじめ、雨の季節をどう過ごしていますか? 私は雨の日に思い立って部屋のペンキ塗りをしたりしてます(笑)。でも雨の日のドライブも良いものです。 あじさいと山の空気が奇麗で、雨でもすがすがしく感じました。 娘もあじさいを…

クリエーターズマーケット、無事終了しました。

6/14、昨日クリエーターズマーケットに参加してきました。私にとっては今までで一番多くのお客様に来ていただき、とっても充実した一日になりました。来てくれたみなさん、本当にありがとうございました!!そしてコーヒーや大好物のお菓子を差し入れて一緒…