sum & moon friends!

今日は秋晴れです。

きもちい〜!  

でもちょっとへこんでいる… くるりのチケットがとれないという悲劇。

まあ、しゃーないしゃーない。



ヒロミちゃんのアクセサリーブランド、MAUの個展が昨日から始まっております。

アンティークのナプキンリングをリメイクしたバングルや、

雰囲気のある女子モチーフのペンダント。

他にはない、すてきな作品ばかりです。

私も早くいきたい〜! 


MAU個展は3+さんにて。↓

3+HP: http://www.junk-plus.com/info.html

MAU HP: http://mau.cc/index.html



搬入の日は、ヒロミちゃんの娘達は我が家でお留守番。

ニッシーもユズちゃんと遊びにきてくれて ワイワイ過ごしました。

ニッシーが買って来てくれたマンゴーアイス。


マンゴーとバニラの比率が絶妙。 めちゃくちゃおいしかったです♪

食べてる時は静かだね笑。


もひとつ 白いちじくのドライフルーツ。 しゃれとる…。

これまたおいしいし、お通じがすごいよくなります!!

へんな薬より効きます。


それからみんなでごはん食べて、お風呂入って、ひと暴れして笑

楽しく過ごしました。ホント、ケンカしないな〜。





先日、またまたニッシーがsun&moonをブログで紹介してくれていたのですが

写真がかわいかったのでいただきます♪


ユズちゃん、カンちゃん♪

おんなじ方向みてる!

もう少しおっきくなって、みんなでワイワイ遊べる日を楽しみにしてます。


そして17日はニッシー番長のバースデイ!!!!!だった。

オメデトウ。

大切な友達の、記念すべき誕生日当日にプレゼントが渡せてよかった。

これからも素敵にオシャレに歳を重ねてね♡