ARTS&CRAFTS SHIZUOKA

今日は、相方ヒロミちゃんがアクセサリーを出展していた静岡の手づくり市に行ってきました。

神社の中でとてもよいロケーション。木々の中に並ぶ作品。

彼女のブースはステキなアクセサリーがとってもかわいくディスプレイしてありました。


ずっと一緒に手伝っていたnissyと二人で ペアルックでブースに立っている姿もかわいかった。

コツコツやっている様子をずっと見てきていただけにジーンときてしまった…。

MAU出展デビュー大成功、オメデトウ。




護国神社の佇まいもすごかった…。 ここには間違いなく神様がいる!空気が流れてました。



ヒロミちゃんのブランドMAUは来週から名古屋の3+さんで個展も控えています。↓↓↓

3+HP: http://www.junk-plus.com/info.html

MAU HP: http://mau.cc/index.html


コンセプトをしっかり持っているとちゃんとそういう人に認められるのだな。

私もちゃんとしなければ…。大きなチャンスが待っているのだから。