秋楽祭

今日は毎年恒例の、鶴舞公園で開催される秋楽祭に行ってきました。

いぬばらちゃんの旦那さん達が主催のこのライブイベント、

ここのところ毎年悪天候でしたが笑、今日は秋晴れで暖かい日でした。

電車に揺られて公園にたどり着いたら、いきなりラジオ体操が始まりました。


完全に酔っぱらってる人も体操してました。

健康的なんだか不健康的なんだか…笑。


いぬばらちゃんの旦那さん達のバンド、今年はクラッシュのコピーバンド!でした。

カッコよかった〜! 酔っぱらってたけどね笑。

クラッシュ、やっぱりよいね〜!! また聴きたくなった。




ファミコン頭につけてる人とか、ジェラート屋さんとか、色んな人が色んなジャンルの

曲を演奏していて面白かったです。

ちなみにジェラート屋さんは以前一宮にあって大好きだったとこだった。

今度名古屋のデパートに入るらしい…。


子ども達はまたまたお菓子パーティー

それからみんなで走り回って遊んでいました。


キョウタがsun&moonの自転車Tシャツをかわいく着てくれてました。

のんびりライブを観られて楽しい一日でした。