nissyのおやつ

sunandmoon362010-09-21

きょうは曇ったり、晴れたり。でも随分涼しくなって過ごしやすいです。

我が家の三連休は全日こどもの日でした。遊び倒してヘトヘトです。

泊まりに来ていた姪っ子と七人家族のように過ごしましたが、

多いかな?と思って作ったお弁当が5分でなくなるし、

トイレットペーパーも一日で一つ使い切っちゃうし、

お茶は6リットルのやかんで毎日沸かしました。

大家族ってこわい…笑。でも楽しかったです。




今回は、オシャレ番長nissyのおやつの写真を載せようかと。

性格男っぽいので一見おやつを手づくりする人に見えませんが笑、

彼女おやつ作りがホントに上手なんです。


おやつにもセンスがでてるのかしら。見た目も味もどこかオシャレなんです。

たまに自分でも これはオシャレな味がするよ〜!なんて言ったりしてます笑。


オレンジタルト、カヌレビスコティー

他にもパンナコッタやキッシュも美味しかったです。

うちの旦那はnissyのおやつの名前を聞いても、??て顔しています。

キッシュ?、カヌレ?何それ??て感じです。

ティラミスも食べた事がないような残念な人なので…笑。

でもうまいうまいって食べてます。

スウィーツのお店やってほしいな。 


nissyの姪っ子、ユズハちゃん。先日遊びに来てくれた時の写真。

sun&moonのインディアンTシャツを着てくれてます。

最近動くもの全てをワンワンと言うらしく、私もワンワンと呼ばれました笑。

また遊びにきてね♪