仕上げて完成!

珍しくブログ連日更新しております笑。

今日はすごい雨。台風の季節かぁ。

今朝、今回シルク印刷した分が縫製屋さんから上がってきました。

ワンウォッシュして、乾燥機かけて、タグを付けて完成!

洗い前ですが アルパカさん柄をちらりと…。

ほとんどの柄の原画を筆ペンでかいてみました。

筆ペンでもインクがポスカみたいなやつ。あれは使える!

そしてそして、今回は着用写真にもチャレンジしてみようかと。

写真ド下手なこの私が…。

誰か写真の撮り方教えてください!!

そして着用モデルはとりあえずこの人。うちのオト。 

ちなみにこれはオバケだそうです。(部屋が汚いのは気にしないでください)

てことで不安いっぱいですが笑、下手なりにおもしろいものができたらよいな、と思います。

下のミッフィーちゃんは娘たちが絵付けしたもので、釜で焼いてもらってやっと届きました。

ミッフィーちゃんって簡単そうで バランスがむずかしいようです。

口のバッテンの向きが何とも言えません…。