記念日

金曜は 私の誕生日でした。

Tシャツのタグ付けで半日地味〜に過ごしました笑。

以前トイデジカメを貸して!とお願いしていたまっつんが

偶然夕方に彼女と一緒に届けてくれたのですが、オトが突然

”今日 ママの誕生日〜” と言ったので、

ラッキーな事にカメラをプレゼントしてくれました♪

ありがとう〜☆大事にします。 そして でかした、オト笑!!

いい写真が撮れたらアップします。

彼女が一緒に折り紙のリボン作ってくれて子ども達も大喜び。

オトとオンが夜にそのリボンと首飾りをこっそりかわいくラッピングしてプレゼントしてくれました。


夜にはパパさんが会社帰りに買ってきてくれたケーキを食べました。

ニコはもくもくとケーキを食べていました笑。

家族がこんな風に自然なカタチでお祝いしてくれて、気持ちがほっこりしました。

ビールもおいしかった!


そしてパパさんからは赤いカードケースをもらいました。

私のわがままなTシャツ製作をいつもさりげなく応援していてくれてありがとう。