写真撮影

最近までの猛暑がうそのように 夜風が冷たくなりました。

暑くてもダルい。寒くなってもダルい…。

調子狂いっぱなしです。



オフショット。おちゃらけたり、ハイチュウを手から離さなかったり。

このままでは全部の写真にハイチュウが写ってしまう!!やばい…。

そこに、nissyが来てくれた!! 彼女ほめ上手。

おかげでテンションあがってました。ありがとう〜!

たくさん撮った(撮ってもらった笑)ので、またピックアップしときます♪



アクセサリーモデルのWちゃんは相変わらずかわいかったわ。

人種が違う、前世が違う、とまじめな顔で話す私たち。


歳のせいか休憩多めの写真撮影。ふと見たら誰かが一服しとるやん笑!!

…そんなこんなであっという間の一日でした。色々勉強になりました。









先月、学生時代からの友人いぬばらちゃんの一家に次男が誕生しました。

はじめまして、カンタ。

これからよろしくね☆



兄ちゃんのキョウタは久々に会うと背がおっきくなっていました。

ウチのおチビさんがおもちゃの取り合いでケンカしてる横で

ニコニコ穏やかな顔してました笑。平和主義! 

そんなとこもパパそっくりだなあ。

いぬばらちゃんは編み物も裁縫もすごく上手でかわいいフェルトケーキを

プレゼントしてくれました。すごい細かい! 私にはできんだろう…。

でもやっぱり手づくりってよいな。大事にしようって心から思いました。