雪の日。。。

今日はまた雪。我が家はすきま風が入る為、相当寒いです。



先日パソコンが壊れ、新しいのを繋いでようやくパソコンライフ復活しましたーー。

(デスクトップがフガジ一色なのは旦那の仕業です笑。)

テレビも古いままだし、カメラも調子悪いし、洗濯機も無理くり動いている。

買い替え時って一度にくるから怖い…。

買いたい時が…なんて言ってる余裕はないぞ!!



最近は気持ちには少し余裕ができて、学生時代からの友人と会ったり

一宮モーニング行ったり。


こないだainaチャン、hiromiチャンと行ったとこ、パンがでかい!!!!!

もちろんコーヒー代のみでこれがついてきます。

イタリアンサンド&カプチーノ「クローチェ」。


一宮はモーニングの激戦区なので、他にもすごいとこがたくさんあるみたい。

せめてみたい〜!


…もちろん制作のほうもがんばってます!

NY展のその後の話もまだしっかり話せていないので徐々に

進めていかないと、です。