あけましておめでとうございます

無事2011年を迎える事ができました。

クリスマスパーティーに忘年会、そしてニコの2歳の誕生日も、

大勢の大好きな友人たちとにぎやかに過ごして

イベント盛りだくさんの師走でした。


みなさん、昨年は本当にお世話になりました。

そして 今年もよろしくお願いします!!!


今年はおっきな船に便乗させてもらって笑、sun&moonもドカーンとスタートします。

以前勤務していたアパレル会社で一緒に仕事させてもらってた上司が独立して立ち上げた

REMI RELIEFのNY展示会に一緒にTシャツを置かせてもらう事になりました。

REMI RELIEF:
http://www.unitenine.jp/collection/remi.html

REMIさんの商品は妥協のないこだわりぬいたものばかり。

ホントにすごいです。ここまでこだわってものづくりをする人はあまり見た事ないです。

その横に並ばせてもらって、少しでも目にとめていただければと…。

よろしくお願いします!


新年早々パソコンの調子が悪いので ブログの更新が危ういですが、

またこちらの方の報告もできればと。