いってらっしゃい!

子どもたちにも毎日言ってる言葉ですが、

今回はサンプル達に向けてのいってらっしゃい!です。

今回のシリーズをチェックしてもらって、梱包して、

NYへと旅だって行きました。

世界中のバイヤーが集まる場所。

そんな方々にチラっとでもみていただけたら幸せです。

制作するにあたって色んな勉強もさせてもらっています。

ホントに貴重な経験です。


昨日はREMIさんのプリント担当の方にもお会いできました。

フリーハンドで商品に直に描き上げていく様子を見て

感動しました。

仕上がったサンプルはREMIワールド全開で、唯一無二のものでした。

自分にはない遊び心を学びました。


これからも自分らしさを捨てないよう、新しいものも追求して行きたいです。


こちらは過去の展示会の様子です。