サンプル完成!

今回のシリーズ全てが完成しました〜!

総柄は上下で着るとインパクトもあってとてもかわいくできました。

写真もホントにかわいいです。

すごく似合っている!! 

おっちゃんこっちゃん、ありがとう〜!!



 
 


総柄の他にシンプルなカレッジTシャツなども追加しました。

りんごとハトをモチーフにしました。

今回のモチーフはオノ・ヨーコの本を読んで浮かびました。




りんごは生命の循環を意味するもの。

ハトは平和を意味するもの。…WAR IS OVER!




残念ながら戦争は終わってはいないけれど、人は生まれ、またその人の子が生まれ…

自分達がいなくなったその先も人の営みは続きます。

子どもたちに明るい未来を、ステキな夢を、持たせてあげたいものです。




そうそう、nissyの東京みやげがとても美味しくてびっくりしました。

なんといちご味のアラレ!!

ウチのパパさんはキャベツ太郎と言っていたけどね…笑。

東京かあ… もう何年も行っていないな。

ちょっと行ってみたい。

新しいものも色々見てみたい今日この頃。