月音祭♪

すっかり寒くてあったかいものが必要な季節になりました。

湯たんぽ、ババシャツ、お鍋にシチュー…。

って今日はカレーつくりますが笑。


昨日行った月音祭でニッシーの友人シマちゃんの美味しいカレーを食べて、

私も市販のルーじゃないカレーが作りたくなりました。

あの味は到底無理だけど…。



月音祭は色んなジャンルの音楽のゆるゆるとしたイベントでした。

ニッシー& ヒロミ親子と行きました。

テントサイトを登ると景色がとても良くって空気がおいしかった〜!

名前は忘れてしまったけど ウクレレで弾き語りしてた女の人が印象的でした。

声が透き通っていて心にしみました。

横ではわさわさ砂遊びをする子どもたち笑。



その後 ラスタマンみたいな人や、サイケな出で立ちの人と不思議な餅つきをしました。

パンダの着ぐるみを着た人がギター弾いてるのをみた子供達は、

手だけ肌色やった、首からなんか見えた…と、夢のない発言笑。

でも楽しそうに過ごしていました。

ニッシーが行ったカードリーディングで岩の神様がでたらしく、

大きな岩に触るとよいって言われたよう。

ちょうどてっぺんにあった大きな岩を触っていました。

ヒロミちゃんはなぜかケーキを売り歩いていました…笑。

みんなでお絵描きもしました…笑。



大自然のゆるゆる自由な空間で 素敵な時間を過ごしました。