運動会

sunandmoon362010-10-18

昨日は子どもたちの保育園の運動会でした。

太陽がキラキラ。風が少し冷たくて それが気持ちよい一日でした。


オトはあんなに恥ずかしがりやなのに、鼓笛隊のシンバルという大役をもらって、

大丈夫?って感じでしたが、親の不安をよそに頑張ってこなしていました。

去年より随分足も早くなったなあ…。

組体操では、私が知るオトの能力を超えた事をしていた。感動。ホントに感動。

たくましくなったなあ。

 

オンは海賊の格好をして、剣を持ってワンピースの曲でかなりノリノリで踊っていました。

浮くぐらいノリノリで…。

それが笑えるのだけど、無性にかわいくて涙が出てきました。


ニコはというとご機嫌斜めでずーっとパパに抱っこされてました…。

思えば去年はオンもかけっこもできずに泣いてたなあ。



子供の成長を感じる日。

この日ばかりは完全に親バカ解禁だわ笑。