upinde

upinde。  虹。


前回お知らせしたゼロイチプロジェクトのユニット名です。

イメージ画像ができました。

相方ヒロミちゃんの子が描いた虹をそのまま使わせてもらいました。

お絵描きを見た瞬間、これ!って思いました。

大人ではこんな表現はできません。

上のキラキラみたいなのは星のように見えるけど実は下にいる人で、

みんなで虹を見上げているって勝手に想像しました。

こういう想像ってワクワクします。

子供はいつも大人にワクワクをくれます。






日曜は我が子の運動会。

いまからドキドキワクワクです。

オトはもう保育園最後の運動会だと思うと

それだけでウルッときてしまいます。

鼓笛隊用の靴下のボンボンをつけました。

楽しみだな。





お世話になっている神戸のmuimuiさんがZOZOTOWNにて

sun&moonの紹介をしてくださいました。↓

http://navi.zozo.jp/snap/snapdetail.html?sid=202042

モデルは男子!

とってもかわいい保育園のお友達です。

そして偶然にもnissy番長とつながりのあるとってもオシャレな

ファミリーのご長男さんでもあります☆(番長ブログ→http://ameblo.jp/hiro-star/

偶然なのか、必然なのか…。


生きているとステキな出逢いがあるものです。









昨日はヒロミちゃんの誕生日でした。

誕生日ってなにより特別な日だと思います。

クリスマスより、バレンタインより…。

おめでとう。