寒い…

2月も終わるのに寒い…。田んぼの水が凍ってる。

友人の手伝いのおかげで家はだいぶ片付いてきましたが、

引越という大仕事もあったせいか今年の冬は特に長く感じます。

そんな中、先日オトは無事7歳になりました。

おめでとさん♪




先日、Tシャツの春夏モノいつごろになります??

と聞かれてもう半袖?てなって焦って作業し始めました笑。

相変わらず市場を全く把握せずに暢気に子供服を作っております。。。

今度の夏は丈の短いパンツも展開しようと思ってます。

可愛いのができるといいな。


引き続き春日井市のHo'o ponoponoさんでも長袖Tを扱っていただいております。

先日写真をアップしていただきました。↓↓↓

http://hppstyle.exblog.jp/

こちらは一部半袖で展開する予定です。



4月29日、鶴舞公園にて名古屋のOUT RECORDさん主催の

kirimというイベントが行われます。

ピースフルな空気で気合い入れずに音楽が聴ける、

おかんにとっても最高のイベントです笑。

今年も参加させていただくので是非のんびり遊びに来てくださいね〜♪

詳細はまた後日お知らせします。



最近、この人にハマってます。