2月。

久しぶりの更新です笑。

引越でバタバタの中、今月我が家では長女次女が誕生日。

これでちょうど7、5、3歳になるところです。

早いなあ。


長女が生まれた時に趣味で始めた子供服作りですが、

もうオトはサイズアウトの年齢になってしまった…。

まあ、元気に成長してくれればそれが一番です!

いつもお世話になっているopuestoのtateさんが、

またまたsun&moonを紹介してくれました。

いつも応援してくれて、そして丁寧に紹介してくれてありがとう!

opuestoの原発問題に関する活動もぜひぜひチェックしてみてください。

小さい子供を持つ親の目線も持たれていてすごく分かりやすいです。

opuesto HP:
http://www.opuesto.org/


今日は暖かくて気持ちがいい。

なんて事無いけど。