海の向こうへ

久しぶりの更新になってしまいましたが、我が家の引越がようやく完了しました。

…といってもまだ完成しておらず、ダンボールだらけの落ち着かない生活をしています。

引越って大変なんだね。…もう二度としたくない…笑。

でも決して新しくもなく、広くもないこの家に引越したおかげで、色々見直しができました。

自分たちの生活ペースに合うものだけを残して無駄なく大事にしていこう、と。

リフォームの際も、あれば便利なんだろうけど自分達には要らないな〜、

なんてオプションは全て外してもらいました。

それが逆に豊かな生活を生むと感じたから。

これからここでの日常が、子供達の成長が、楽しみです。




話は変わりますが、先日nissyがオーストラリアのお友達にsun&moonのTシャツを

プレゼントしてくれたんです♪

たまらなくかわいいんですけど!

海の向こうのベイビーちゃんに着てもらえてなんだかうれしいです。

アルパカ柄なんですが、ちょうどこのベイビーちゃんの家の近くに偶然

アルパカファームなるものがあるそうです。

これ着てお出かけしてくれたら最高です。


nissyはいつもさりげなく私の狭〜い視野を広げてくれてます。

ありがとね。


夏物の案も頭に出来上がってきてるので、ちょこっとずつカタチにしていきたいです♪