告知です。

今年もyatクンとishigeクンのイベント、開催されます♪

今回はimo marketさんの展示と、ゲストDJ KINKAさんを迎えてさらに盛り上がりそうです。

…いつか行きたいのでこのイベント続けてください笑。


nagaregi

dj
KINKA(ACCA / Key Of Knowledge)
ishige
yat

water grass
imomarket
http://imomarket.ocnk.net/

2012.01.20 fri
23:00 open

fee 1,500yen with 1d
at out record
http://www.outrecord.com/




sun&moonは、初の試みロンパースの仕上げの最中。

スナップボタンを打ってもらえるあてがなく、色々考えたあげく自分でやることに。

うう…不器用。

ぼちぼちやります笑。


今までより小さいパンツやTシャツも少し作ってみました。

夏になったらまた新たな配色でボーダーやドットもやりたいな〜。  




話は変わって、我が家は今月末引っ越しです。年が明けても師走のような毎日…。

掃除しとらんツケが今まわってきたというところでしょうか笑。出しても出してもゴミの山。

目指せ、断捨離!! 迷ったら捨てろ、私!!

こうなったら無に近い状態で新居に行きます笑。



無精者のishigeクン(旦那)がリフォームをきっかけにブログを始めました。

私よりこまめに書いておりますので覗いてみてやって下さい。

ishigeクンのブログ『未完成』↓
http://otoniconoouchi.blogspot.com/

未完成…笑。

bloodthirsty butchers好きなのでこのタイトルのようです。

アルバムも季節も全然違いますが笑、今日は私がブッチャーズの中で一番好きな曲を。