庭師さんの紹介。

先日、名古屋で開催されたクリエーターズマーケットに行ってきました。

何度か自分も参加したイベントですが、初めてゆっくり観られました。

今回は旦那の友人でもある平山庭店さんが出展してました。

庭師さんなので、作品は庭!スケールがでかい。。。

倒れた燈籠や、濁った水。

整えられた庭でなく、雑草を使用していました。

彼がボランティアで被災地に足を運んだ時の思いが込められていたようです。

庭の世界って言葉で表現するのが難しいけれど、

私はぱっと見た瞬間不思議と懐かしい感じがしました。落ち着くというか…。


だいたい酔っぱらってる所しか見た事がないですが、

庭師の平山君はまじめで驚きました笑。

これからも面白い作品をどんどん生み出していって下さい。

クラブイベントでの庭作品もホントにかっこ良いのでまた見たいです。


平山庭店 HP:

http://www.hirayamaniwaten.com/