良いお年を!

あっという間に今年も残すところあとわずかになってしまいました。

我が家は来月早々引越で、バタバタしております。

中古住宅を購入したので、自分たちでペンキ塗りをしたりと、いつもより仕事が多い年末です。


そんな中、先日三女のニコが三歳になりました。

前日に階段から落ちて顔がおいわさんみたいですが、元気に育っております。

お誕生日会にクリスマスパーティーに忘年会、飲み過ぎに注意の12月です笑。



sun&moonでは新たにロンパースに挑戦することになりました〜。

来年はスタイなどの小物もやっていけたらと…。

マイペースにですが…笑。


この一年、本当にみなさんにお世話になりました。

いつもの友人、遠くにいる友人、今年出会った方々。

皆さんに支えられて我が家の生活があります。

3月以来、そういうことの重みをつくづく感じます。


みなさん、良いお年を…!