夏休み、終了。


夏休みが終わり、ようやくTシャツのプリントも始めました。

リンゴちゃんの配色を変えてみました。

最近マイブームの黄×黒の組み合わせや

ゴールデンコンビの赤系×青系の組み合わせ(自分の中で勝手にです笑)。

リブとボディーの配色で面白い展開ができたら、と。

前回の柄も長袖で一部展開予定ですが、新柄も製版とりかかります〜。




あーーーー!

長かった…。夏休み。

最終日まで子供達と遊び倒しました。

お祭り行ったり花火見たり、キャンプにBBQに流しそうめん

私が小さい頃は両親が仕事で、休日に出かけた記憶がほとんどないので

親になった今、それを満喫しているような…。

毎日クタクタですが、楽しく過ごしました。







話は変わって先日、nissy,Mつん、M香の4人でくるりのライブにいきました。

岸田がちょっとへんてこな髪型をしていたけれど、相変わらずかっこいい!

個人的にはテレキャスターを弾く岸田が特にかっこよかった♪

音博も行くぜいっっ!

ライブ後、近くのお店でご飯を食べていたらなななんとくるりのメンバーが!

岸田を目の前で見ることができたわ〜♡

nissyが後で教えてくれたんだけど、こんときのシャツが温泉のPVのときのモノだった。

そんな訳で、あ〜あ〜、あちちのち〜♪ とノリノリな状態で締めくくります笑。