kirim 写真



遅くなりましたが、kirimの写真、アップします。

暑い日でしたが、ゆるゆるとビール片手に音楽を聴き、ハンモックに揺られて

本気でガッツリ寝るという至福の時を過ごす事ができました。

遊びにきてくれたみなさん、ありがとう〜♪

シャツの次はズボンを破いたnissy、手作りババロワ美味しかったぜい!


このイベントに誘ってくれたyatクン、主催のmasaクン、またお願いします☆

彼らのユルい空気感、好きです。

ただ残念なことにあまりにもまったりし過ぎてdjブース周辺や主催の方々の写真を撮り忘れてました泣。


momo&nana&oto






人と音楽とファッション、そして野外の空気とお酒笑。

いくつになってもこんな贅沢な時間を持てたらよいな、と思います。