今週日曜は鶴舞公園へ!

さてさて、鶴舞公園で行われるイベント、kirimが今週末に迫ってまいりました。

暑い最中ですが、是非遊びに来てくださいね。


"kirim"

@ 鶴舞公園奏楽堂 - charge free

〜supported by outrecord

7月17日 (SUN)

open 12:00〜 close 19:30

dj - deadram(expulse),

GO aka slowmotion(ragslow),

GEE(sheep/busters),

Mr.gone,

soda(outrecord),

SWEET-A(QROMATIE),

sugiyama,

UUUUUUUUU(brown),

YAMICA(owl)

PA - YUASA

SD - taso(kirim/chirikonkan)



sun&moonのブースでは、un jeu de constractionでDJを担当してくれたyatクンのブランド、

NaRyも一緒に展示販売させていただくことになりました!

NaRy HP:
http://nary-narygotofreshnesswonderjourney.blogspot.com/

なかなかこんなカタチでお目見えする事のないブランドなので楽しみです♪

NaRyは染めやプリントにかなりこだわってて、風合いが良いです。

私も欲しい…。






先週末はスタッフが集まりun jeu de constractionの打ち上げをしました〜。

みんなでワイワイ、楽しかったです。

本当に素敵な人ばかりです。感謝感謝。

良い写真がなかったのでnissyブログから拝借。

お疲れさまの会なのに、またウチの子供にモミクチャにされたTクン、ごめんなさい…。

そしておなかがおっきなカンタママKちゃん、元気な赤ちゃんを産んでください。











翌日は久々の豊田市美術館へ。

松井紫朗の展示が良かったです。

http://www.museum.toyota.aichi.jp/exhibition/2011/temporary/matsui.html


オトが意外にも真剣にフェルメールの絵画を眺めていたのには驚きました。

あと、小さい頃から実家に飾ってある古ぼけた絵の本物があって、

ああ、あれはこの人の絵なのね!!て、勝手に親近感が湧きました笑。



その後はsun&moonTシャツを置かせていただいているMERCATOさんに

おじゃましてきました。

こんな感じにかわいくディスプレイしていただいています。

レディースウエアはもちろん、雑貨やアクセサリー、メンズウエアも充実してます。

誰かへのプレゼントを探しにいくのもよいかもしれませんね。

mercato HP:
http://www.mercato-i.com/