少し暖かくなりました。。。

sunandmoon362011-02-22

ご無沙汰しております。

ここのところ完全スイッチオフでボケーっとしてました笑。

パソコンの電源もほとんど入れずで。

こんなとこ行ったり こんなことしたり…


保育園ではオトの最後の発表会も終わってしまいました。。。

なんだか時が経つのが早くて、やりたい事たくさんあって、

それに気持ちが追いつかなくて、ボケーっとなりました笑。


週末にnissyと、3+さんにて行われている

Kyoko Ogawa exhibitionに行ってきました。

3+ HP:
http://www.junk-plus.com/

犬派な私は横顔もなんとも愛らしいワンちゃんを買いました。

nissyがうちのオンに似ているワンコを見つけてビックリ笑。

さすがにそれを買うのはやめておいたけどね…。

自分が買ったものの写真を撮り忘れるという悲しい事実。

ちなみにこれはnissyのチョイスです↓。


今週から気持ち切り替えて作業します〜!