コヤブソニック♪

先週日曜日、行ってきましたコヤブソニック

お笑いと音楽をごちゃ混ぜにしたイベント、最初から最後までホントに楽しかったです。

ハナレグミチャットモンチーはかなーりがんばって前の方ではじけ飛んできました♪

渋谷系みんな老けたな〜笑 なんて言いながらも、いろんなアーティストを楽しみました。

お笑いも友近南海キャンディーズ、サバンナもテレビで観るのとはまたちがった雰囲気で

大声で笑ってしまいました。

ヒロミちゃん、ニッシー、マロカ。 現地でTARA夫妻とも会って。

大好きなメンバーと行けたから余計にテンション上がりっ放しでした。

車中も喋り倒し笑。

あ〜、こんなに楽しんだのだから また今週もがんばろう!



そして告知です。

9/17から 神戸の子供服屋さん、mui muiさんの3周年イベントに参加させていただく事になりました!!

前回のクリエーターズマーケットで声をかけてくださり、具体的なお話をさせていただいたところ、

一緒にやっていきましょうという事になりました。

そのスタートがこのイベントです。詳細はまた後日お知らせします。

muimui HP:
http://mui-mui.jp/

mui muiさん、海外、国内のブランドを幅広く取り扱っていらっしゃっていて、オーナーさんの

センスの良さが伺えます。私の憧れのブランドもたくさん! 

最近はイギリスとアイルランドに行かれたようです。素敵だな。




ブランドといえばここのところ私が好きなブランドは…
(でもブランド志向ではありませんよっっ。)


katvig。muimuiさんでも扱っているデンマークの子供服。ここの服はずっと好きです。
自分の頭の中にはない色使い、いつもハッとさせられます。
デザイナーは二児のママなのに凄くカッコよいし素敵です。
katvig HP:
http://www.katvig.dk/


あと最近すごくカワイイ!!と感じたブランド、スペインの子供服、BOBO CHOSES。
色使いとイラストが可愛すぎます。私は娘に赤いりんごちゃんのスカートを購入しました。
BOBO CHOSES HP:
http://bobochoses.com/



自分の作るものからは遠い存在ですが、素敵なデザインに刺激されてまた新しい自分らしさを

発見できたらと思っています。頑張っても自分のスタイルは変えられないですし…笑。