ゲリラかき氷 atペシュカ!

sunandmoon362010-08-08

今日はペシュカのアトリエ横のガレージを占拠して、

仲良し友人とウチの家族でゲリラかき氷してきました。

只今モモノワ展開催中のペシュカさん。次から次へとお客さんが来て

その流れで次から次へとかき氷を作って…。

結局閉店間際までシャカシャカしてました笑♪

Wちゃんがもってきてくれたトッピングが桃! 気が利いてます。

他にもマンゴーシロップや抹茶ミルクなど、シャレている…。

うちはイチゴシロップと練乳。コテコテ。でもまあ、子どもたちには好評でした。

言い出しっぺの私は食べる係、他のメンバーが頑張ってしゃかしゃかしてくれてました笑。

yatクンwちゃん、ありがとさん。


先日、me+bukiさんでお会いしたアクセサリー作家さん、Son_de_pluieさんの一家も

来てくださって、さらに賑やかになりました。彼女も三児の母。

元気で素敵なママさん。me+bukiさんで開催中のこども展にも出品中です。

移動ポケット、見た瞬間即買いました。あれは使えます!

ママじゃないと分からないかも、ですが。

Son_de_pluie
http://uneperle.exblog.jp/




ちなみにペシュカさんのアトリエ内。




そしてアトリエ外。



みなさんとのかき氷タイム、とっても楽しかったです。

ステキな夏の思い出です。

快く場所を提供してくれたジュンちゃん、ホントにありがとう☆

そして恒例にする予定なのでジュンちゃんよろしくね笑。