me+bukiこども展始まります

今年もme+bukiさんでこども展が開催されます。
今回は仲良しのpersikaさん(手織り雑貨)や、atelier daisyさん(陶器)
のワークショップも開催されて更に盛り上がりそうです。
どちらもとてもステキな作家さんです。

sun&moonはいつものTシャツで参加させていただきます。


me+bukiこども展
8/2(mon)〜8/14(sat)
http://www.me-buki.com/cp-bin/blog/index.php


me+bukiさんは最近、完全に私の生活の一部となっています笑。
そのくらい大好きな場所です。
出没率高いのでみなさんにもお会い出来ると嬉しいです。




昨日から始まったpersikaさんのモモノワ展、早速友人といってきました!
オリジナリティー溢れる作品が並んでいました。
(写真下手すぎて分かりにくいですが…)

私はまたまたpersikaさんのお花ブローチをGETしてきました♪
何度みても可愛い。まだまだ欲しいな。


ジュンちゃんのお許しがでたので次回行く時はかき氷機を持参していきます笑。
ゲリラかき氷。
persikaのアトリエ横のガレージでシャカシャカやっている人を見かけたらこちらも声をかけてくださいね笑。
一緒にかき氷食べましょう〜。


persikaジュンちゃんの幼い頃からの友人でもあり、私も
とっても仲良くさせてもらっているnissyちゃんが
ブログでsun&moonを紹介していてくれた!ので勝手に紹介させていただきます。
nissy brog
http://ameblo.jp/hiro-star/
まさにオサレ番長!! 彼女、ブログもセンス抜群です。


来月はみんなでコヤブソニックにも参戦するぞ〜っ!!
今年は暑すぎるけど、楽しい事もぎっしりの夏になりそうです。