モモノワ展 始まります

暑いですね。。。暑過ぎて外に出たくありません。
みなさんはこの暑さの中、どう過ごしていますか。

さて、7/30(fri)から ペシュカさん3周年イベント、
モモノワ展が始まります。↓↓↓
http://persika.petit.cc/

昨年はTシャツを出させていただきましたが、今回は
テーマがあり、ペシュカ=桃にちなんだ何かを作ってくださいと
言う事だったので、私もシルクスクリーンで新たな試みをしました。
もちろんTシャツも出品します。

昨日、アトリエに搬入に行って みなさんの作品をチラリと
見せていただきました。
バラエティーにとんでいます!
見てのお楽しみです。

ペシュカジュンちゃんのカフェのようなおもてなし、
素敵でした。福田早苗さんの器にフルーチェ!! 贅沢。
美味しかった〜♪

先日ジュンちゃんといった カフェkononnさんもとってもステキでした。
ほっこり落ち着くスペーです。
konon hp:
http://www.orihime.ne.jp/~suehiro/konon_0.html

何枚か写真も載せたいのですがPCの調子が悪いのでまた改めてアップします。



そしてそして、くるりのニューシングルが発売されました。
PVを観て、岸田クンに背後から飛びつきたくなりました。
昔からサッカー男子より、野球男子より、ギターを弾く男の人見てキュンとなりますが、
この人のファン歴が一番長いです。
誰になんと言われようとトキメキます♡。いい歳ですが…笑。