新作、できあがりました

sunandmoon362010-06-11

みなさん、こんにちは。

暑さも本番、日差しの強い毎日ですが いかがおすごしでしょうか?

そうこうしているとあっという間に梅雨がやってきそうですね。。

我が家はここのところいろんな事がありました。

まずは三女が保育園に通い始めました。

泣いたり笑ったり、一生懸命お姉ちゃんを追っかけたり。

三女は成長が早そうです。


あとはクラフトフェア松本で 良質な作品を沢山見てきました。

公園の中に250ブース程のお店が立ち並び、

おおきなギャラリーのようで、ワクワクして楽しかったです。

松本市美術館にも立ち寄りました。

自販機までもがブツブツ!草間ワールドでした。

ちょうど音叶がブツブツの服を着ていたので、うまいこと溶け込んでいました笑。


そう、その松本旅行から帰った時が大騒ぎ!でした。

ただいま〜!と帰ったら 泥棒に荒らされて部屋がぐちゃぐちゃでした。。。

…ここ最近一番へこみました。


みなさんも防犯対策ちゃんとしたほうがいいですよ〜!!


6/20(日)のクリエーターズマーケットがせまってまいりました。

訂正です。mebukiのヒロミちゃん、ペシュカのジュンちゃんのブースとは隣ではありません。

が、新作もできあがったのでみなさんにお会いできるのを楽しみにしております。

写真でも近く紹介します。


Tシャツを着てくれた子供たちの写真も少しずつアップしていきますね。




松本市美術館にて